2018-06-03

大感謝 日々感謝



ホビーショウ初日には体験セミナーがありました

皆さまにご参加いただき本当に嬉しく幸せで感謝いっぱいです

ありがとうございました!

可愛い手鏡〜〜




でも実は裏では大変な事が発覚、、、笑  (裏じゃなくて皆さまに言っちゃてたけど、てへ)



手鏡作品、「私が描いた素材と会場に来た手鏡の色が違う」ということ!




サンケイさんは、仕入れた時、白いなーと思ったけど、私がベースを絵の具で
塗ったと思っていたそうで、、、

私は私でもらったものがグレーだったので当日もグレーだとばかり思っていて、、、ぐすん




当日の朝、箱を開けてビックリ仰天、超アワアワしているところに…………




ブースを見にきてくださっていたペイント塾生徒さんが「手伝います!」って
言ってくださって、、、


泣きそうになりながらも笑顔でセミナーしている間に

体験会場横で午前の部の素材6個塗ってくださって、、、




なんとそこにペイント塾でお世話になっている生徒さんさらに数名登場、、、!

このただならぬ状況を見て、何も言わずに手伝ってくださいました涙




その姿が忘れられません、すぐにカバンを置いて、テキパキ塗る人、
ドライヤーで乾かす人、体験セミナーご参加の皆さんのアシストまでしてくださったり、、、

今思い出すだけで涙が出ちゃう。


その上後でお昼にでも塗ろうと思ってた残りの素材も塗りましょう!と言ってくださり
計18個塗ってくださいました。


そのすぐに状況を飲み込み、対応してくださる姿って、すさまじく、本当にちゃんとしてるっていうかっ…まるで、台本もないのに演じることのできている女優のよう、、、

慌てふためいているしかなかった私は本当に尊敬で感謝しかありませんでした


あの時助けてもらえなかったら体験会は危機的状況でした!

本当に感謝しています。


しかも、、、その手伝ってくださった方々「夕方のその体験会」にご参加くださったんですよ!

自分の塗ったものに描いてくださったんです!涙

本当になんと感謝したら良いのか、、、

今度お会いした時にお礼を言わねばと心から思っています。

本当にありがとうございました😊

そしてバタバタしてしまったその体験にご参加くださった皆様に

お詫びと心から感謝申し上げます














というようなこともあったホビーショーですが、



まだまだお越し下さった皆さんとのお写真などお伝えしたいと思います!




私のような不定期ブログにおいでくださって最後まで読んでくださりありがとうございます😊


0 件のコメント: