2018-06-05

日本ホビーショー続き、お立ち寄りくださった皆様とフォト






日本ホビーショー2018 ロマンティックアヴェニュー
のステージすぐ横にサンケイさんのブースがあって…


そこにレ・ジャルダン・ド・ローズ 〜バラの咲く庭     
新刊コーナーを出させていただきました









今回はメインのロマンティックアヴェニューがめっちゃかわいくって
凝っててテンションもあがっちゃってとっても嬉しかったです





お屋根が付いているんですよー…可愛い…………



このメンバーとサンケイさんのCさんで飾り付けしてもらいました!

ほんとにほんとにありがとうございました!





皆様毎年来てくださって本当に嬉しいです
初日のヌリヌリを手伝ってくださったN先生ありがとう御座います涙






トール初挑戦だとおっしゃってくださったS先生と夜ごはんご一緒させてもらいました〜〜





いつも見にきてくださる皆様、
そして初めてみてくださる皆様

本当にありがとうございました





名古屋でお世話になった先生がたに囲まれ幸せです〜〜笑





A先生も写真撮ってくださりありがとうございます
本の表紙とお洋服がぴったり!






毎日会場前は本当にめっちゃ混雑します






T先生も遠くからいらしていました

お立ち寄りありがとうございます〜〜







会場のあちらこちらに可愛いディスプレイが…………





私のブースにはシルクスクリーンがズラリ〜〜新作もズラリです〜〜
使いたいのたくさん!




こんな風にプリントできるので是非!オススメでーす







懐かしの女子美のブースもあったりして、
おばちゃんもね、昔女子美だったんだよーって話しかけてみた笑





ブースには去年の新刊も置いてあり、
サンケイさんによりますと
今年の新刊と同じように売れていたとか笑

良かった〜〜両方見ていただくのが本当はわたし的にはおススメなので〜す







大好きなYさんとも!



頼りにしてます!Kさんは撮影もアシストしてくれました







大人色のバラにこだわった新刊、「Le jardin de Roses 〜バラの咲く庭」

ティーチングフリー作品がたくさん載っていますよ〜〜

是非ご覧くださいね






サインしたり





デモンストレーションしたり、






本当に充実した3日間でした


会場はこのように混んでいました
このIT社会…
手づくり頑張ってます!





ビッグサイトさん本当にありがとう御座います
サンケイさんありがとうございました
お疲れ様でした

















0 件のコメント: