2018-06-03

新刊発売2018日本ホビーショー



こちら日本ホビーショー アヴェニューロマンチック

新刊発売ブースの様子です

可愛い壁紙を作っていただき、めっちゃ嬉しい😆















たくさんのお花で会場を飾りました

今回は平塚の生徒さんに会場設営全部お手伝いいただいちゃいました

本当に感謝しています








バラのトワレ柄も新発売のシルクスクリーンです






レースのシルクも新しいの出しました






薔薇薔薇薔薇です
























黒板にも大きめのマリアージュでウェディングも演出










エンボス加工のシルクもデモいたしました!








この素材、ガラスも取り外しできるんです!素敵ですよ!






続きもupします
私のような不定期ブログにおいでくださって、読んでくださっているあなたに心から感謝します。

ぺこり


0 件のコメント: