2018-06-03

新刊が発売されました


長らくブログを放置している間に
いろいろなことが起きました…
年末から年明け、最近まで主人の足の手術や入院通院
やっと落ち着いてきたと感じた今日この頃


ハッ!気がつけば今年も半分…………



新刊が発売されてもう1ヶ月以上経っています〜〜



薔薇をテーマに描かせていただきました、、、



この本が無かったら主人の事が心配でひとり泣いていたかもしれません、


どんな作品描こうか妄想したり、描いたり、〆切に間に合わせたり、
撮影に行ったり、インストや図案をとることで、
いつもは心配性で落ち込むことの多い私なのにもかかわらず、、、
今回は楽観的で落ち着いていて、いちだいじを切り抜ける事ができました笑



サンケイさんに本当に感謝です!



撮影やセミナー終わりに病院に行って
面会時間を過ぎてもコソコソ2人でカップラーメンとかすすったり、、、
腫れて痛む足のケアしたり、車椅子で暗い病院お散歩したり、、、

あの時は必死だったけど振り返れば大事な時間。

普段の主婦放置生活の罪が少し軽くなったかなと笑



本の内容とホビーショーの様子もアップしたいと思います。

私のような放置ブログに来て、読んでくださっているあなたに心から感謝します。












0 件のコメント: