2015-04-02

ペイント塾2014卒業おめでとうございます

ペイント塾の想い出動画を作ってみました 笑

みれるかな?




 桜が満開の3月最終日



ペイント塾火曜クラスがラストの日を迎えました


本当に思い出深いペイント塾


みんなのことが大好きで…


来月から会えないと思うと寂しくて寂しくて


2016年には再会できるよう頑張りますのでよろしくお願いいたします

本当に卒業おめでとうございます。

心より御礼申し上げます。


ありがとうございました〜。








かわいいお花とかわいいメッセージカードを頂いちゃいました
ありがとうございます





記念撮影です








教室からの眺めもちょっとの間さよならです。












0 件のコメント: