2015-04-24

ホビーショー

一年に一度のクラフトの祭典  ホビーショーが明日まで
ビッグサイトで開催されています〜

私はマーサスチュワートの画材を使った
ガラスペイント体験会をさせていただきました〜〜

受付開始30分で満席になりホッとしたのと同時に
並んでくださっているみなさんに申し訳ない気持ちと、
感謝の気持ちでいっぱいになりました!

本当にありがとうございました〜。




死にたくなったら今日の日を思い出しきっと踏み止まれると思います(笑)

体験ご参加くださった皆様のやく半分は
ペイントしたことないの~という方でした

でもものすごく仕上がりがいいのは
手づくり好きさんは器用で何でもできちゃうってことなんでしょうね

さっすが~






ホビーショーは





普段お世話になっているみなさんにお会いして直接ご挨拶出来るし

みんな活気があって元気で楽しそうな空気が流れていて
こちらも活力をいただける。

今回はサンケイさんのブースに作品を展示していただいちゃいました

マーサの絵の具の良いところをみなさんに見ていただこうと思い
鏡やガラス製品を中心に作品を集めてみました


http://youtu.be/548rxpBIVqU


これがその展示の動画です

明日最終日〜〜。是非みなさん東京ビッグサイトへ〜。








私は明日銀座でセミナー予定デスゥ。

楽しみ〜。

0 件のコメント: