2015-03-27

ペイント塾2014年生



桜が開花した東京…


ペイント塾2014水曜クラスがラストの日を迎えました

ペイント塾はもう5回目になるそうです、夢中でしてきたので

みんなで振り返ってビックリ…寂しさをこらえながら

修了書を感謝の気持ちいっぱいに

お渡しいたしました。

おめでとうございます!

そしてありがとうございました〜





皆さんのあったかいメッセージカードに

ウルウル〜〜

素敵なお花までいただき本当にありがとうございました〜


その後、お時間のある方だけですがBuono!に行きました


楽しいひとときおつきあいくださいましてありがとう!


また来年にはペイント塾2016を開講出来ますように…

描いてみたいな〜と思っていただけるように…日々精進し、

真面目に一年を過ごします笑

あぁ、また皆さんに絶対に逢いたい

どうか忘れないでくださいね〜〜









0 件のコメント: