2016-06-20

台湾セミナーの思い出



これからセミナーなのに朝食のため市場へ連れてって下さいました




土佐の日曜市みたい...大きなれんこん



よく育ったブドウ



トマトもプリプリ



これは台湾リンゴだそうです



お野菜買って帰りたい。




パイナップルとマンゴーをおねだり・・・



買ってもらったぁ〰






やっと朝食~。台湾パンケーキだそうです!

超おいしいのです・・.けど喉がね…悔しい...





やっとセミナー   笑 はじまりはじまり

懐かしい皆さんとやっと逢えました~覚えていてくれて本当にありがとうございます




皆さんとっても上手たのしくも真剣。



お昼の後にパイナップル~!

あっという間に一日目終了~







お鍋のようなしやぶしゃぶやさんに連れてって下さいました。




ホテルまで歩いて帰りました




喘息との戦いですが...明日も楽しみ~









0 件のコメント: