2016-06-19

台湾2016



羽田~行って来ます


飛行機は絶対に窓際です!ミニチュアに見える地球が好きなのです

通路側だなんてもったいないと思っちゃいます




到着しました3回目3年ぶりです







モワっとした気候で雨・・・異国情緒たっぷり




クラスでは皆さん準備万端!ありがとうございます。



喘息で咳き込みながらでしたが明日に向けて台湾アーチストそしてお教室ゃお店経営者の皆様方

と・・・・






可愛い刺繍作家さんを紹介して下さいました

姉妹でお店を経営者しているそうです



フランスのパケットを販売しているそうです



若くて可愛い頑張って~





皆さんとタイクイズンへ・・・





超おいしいのですが喘息なので喉に通らずいつもの半分位しか食べませんでした~今度′行ったら爆食する~


パパイヤサラダ?だっけな~...



揚げ物・・・美味しかったけど何だっけな~...



ひき肉も美味しかった.ご飯にかけて頂きましたよ





これはグリーンカレー、超える美味でも喉に...笑



鶏肉揚げてあってソースにダンクして食べます


トムヤムスープ美味でも喉に...笑



ココナッツのデザート



お餅みたいでした



皆さん御一緒出来て本当に幸せでした!ありがとうございました!`






ホテルまで散策・・・・異国情緒たっぷり~











明日はセミナーです

























0 件のコメント: