2015-11-11

今日はクレイクチュールディプロマ取得先生対象の初めての…

クレイクチュールステップアップ?セミナーでした

見本作品はこんな感じです

野上先生の見本作品はテクニック満載でした!

私のはちょこっとテクニック…(笑)



講師二人体制のセミナーはとっても心強い! のであります。


今回はディプロマ取得された先生方なのでレースの部分など


みなさんは手際良くきれいに進めていらっしゃいました。

さすが!




新しいモールドも販売があり、

また皆様たくさん買っていらっしゃいました〜〜。

イロイロ欲しくなっちゃう気持ちわかります〜(´Д`)




1月のアップリケのセミナー作品の発表もしました。

みなさん来てくださるかしら……>_<…





 こちらの作品は花を描くように試行錯誤して昨晩作った作品。

これ、クレイなんですよ。

川島シーラー風でしょう(笑)

まだ出しちゃダメと言われた…

が、そう言われると我慢できない…私(笑)

ぼかして…作品に文字重ねて…

ブログにこっそり載せてみる…(笑)


この技法もいつかセミナーになるのでどうか皆さん忘れないでください





今帰りです。ロマンスカ〜〜♪(´ε` )



11月11日11号車11D席でした。ゾロ目って良い事なの?悪い事なの??


…?














0 件のコメント: