2011-12-30

HELLO 2012



25 New Year Quotes / ~She Exists~ / to Add Colors in Life (2011,2012,celebrations,happy new year,happy new year quotes,new year,new year resolutions,quote,quotes,resolutions)





2011よさようなら

2012よこんにちわ

きっと、きっといい年になりますとも!

年越しのキーンと冷えた

澄んだ空気

深く吸いこんで

ゆっくりはく








小さなことにも感動し
当たり前のことに感謝し
一日一日を大切に思う事
何事もたのしみながら…







Tumblr

images via imgfave










3 件のコメント:

hanamin さんのコメント...

謹賀新年です!
今年も よろしくお願いいたします。

元旦そうそう 地震に見舞われましたが…(><。)

そんな天災にもメゲズ・負けず。
日々を普通に営める事に感謝し
どんな些細な事も見逃がさずに
感動し楽しめる一年でありたい…
いいえ。この先ず~と そういう人間でありたいと思います。

丁度 Enyaの「only time」が流れています。 私の大好きな曲です。
嬉しいな(^^)

hanamin さんのコメント...

eikoせんせ

事後承諾で申し訳ないのですが
センセのブログを勝手にリンクさせて
頂いちゃいました(汗)
ごめんなさーい!!
何か問題がありましたら、ご連絡
願えればと思います (゚∀゚ ;)

川島詠子 さんのコメント...

hanaminさん
コメント今年もありがとうございます~
もちろんリンク大歓迎でございます。
こんなブログでよかったら貼りつけまくってください笑
そう、新年早々揺れていたんですね
乗り物の中だったので気が付きませんでした
いつもありがとうございます。
今年も皆さんにお会いできるのを楽しみにしています
シュトーレンとメレンゲ、家族に大好評でした。天才!!!