HELLO 2012



25 New Year Quotes / ~She Exists~ / to Add Colors in Life (2011,2012,celebrations,happy new year,happy new year quotes,new year,new year resolutions,quote,quotes,resolutions)





2011よさようなら

2012よこんにちわ

きっと、きっといい年になりますとも!

年越しのキーンと冷えた

澄んだ空気

深く吸いこんで

ゆっくりはく








小さなことにも感動し
当たり前のことに感謝し
一日一日を大切に思う事
何事もたのしみながら…







Tumblr

images via imgfave










コメント

hanamin さんのコメント…
謹賀新年です!
今年も よろしくお願いいたします。

元旦そうそう 地震に見舞われましたが…(><。)

そんな天災にもメゲズ・負けず。
日々を普通に営める事に感謝し
どんな些細な事も見逃がさずに
感動し楽しめる一年でありたい…
いいえ。この先ず~と そういう人間でありたいと思います。

丁度 Enyaの「only time」が流れています。 私の大好きな曲です。
嬉しいな(^^)
hanamin さんのコメント…
eikoせんせ

事後承諾で申し訳ないのですが
センセのブログを勝手にリンクさせて
頂いちゃいました(汗)
ごめんなさーい!!
何か問題がありましたら、ご連絡
願えればと思います (゚∀゚ ;)
eiko kawashima さんの投稿…
hanaminさん
コメント今年もありがとうございます~
もちろんリンク大歓迎でございます。
こんなブログでよかったら貼りつけまくってください笑
そう、新年早々揺れていたんですね
乗り物の中だったので気が付きませんでした
いつもありがとうございます。
今年も皆さんにお会いできるのを楽しみにしています
シュトーレンとメレンゲ、家族に大好評でした。天才!!!