2015-10-08

フランスでお世話になったご家族













夏の南西フランス旅でお世話になったプライベートツアーをされているご家族に

お礼にと私の花の図案集105をプレゼントしました。












HPはここです

御夫婦で旅行会社をされていらっしゃるのですが

3日間ご主人には、つきっきりで南西フランスにある

美しい村々の私達だけのプライベートツアー…

奥様にはアルビの街を案内して貰いました












ご主人も日本語がご堪能ですし

勿論、細かなやり取りは日本人の奥様ともできますので

とっても親切な旅行会社でした

フランス人のご主人ならではの…

フランス人しか知らないフランスをたくさん教えていただきました(笑)

帰国し

暫くして嬉しいメールが届きました


ぼくちゃんとお母様が一緒に図案集の絵を描いて下さった写真付きでした









巨匠



















0 件のコメント: