2015-10-14

ペイントクラフトデザインズ10


ペイントクラフトデザインズ10
明日発売です


今回のペイントは時計です






春のイメージということで
明るいろをたーーーくさんふんわりカラーで描きました









是非皆さんに描いていただきたいです




それとペイント塾情報もちょっぴり載っています


手ちがいで私の情報だけおまけみたいに載っていますが…涙


来年ペイント塾   とーーーーてっもたのしーーみに開催予定なので


もし皆さんご都合よろしければご参加下さい


死ぬ気で頑張ります(笑)


















3 件のコメント:

Fumiko さんのコメント...

素敵~~~~ 絶対描きます!!!

先生、ペイント塾も参加します!!!! 

Fumiko さんのコメント...

わぉ!! コメント初めて出来た!!!!

今まで何度やってもコメント投稿エラーでになっちゃって(泣)

先生、これからコメント入れますね! ( *´艸`)

川島詠子 さんのコメント...

あーーーーーー!ここにもコメント涙涙本当にありがとうございます…>_<…
このブログ本当に無人島で発信しているかのごとく
コメントが無いので(笑)
コメント欄
見ることもすでに忘れていました(笑)

嬉しい
無人島で船を見つけたときぐらい嬉しい