2011-12-11

お気に入りの歌をクリスマスソングにしてみました。
クリスマスはものすごく切ない。
なぜでしょう…
胸がドキドキざわつく感じ…
大掃除もおせちも毎年バタバタしてしまうけど
クリスマスだけはちゃんとしたい。
でも相方は仕事だろうな~…ぐすん…

...I'll Send You My Love On A Wire


サンタさんに何をお願いしましたか?…



lagrima on imgfave on we heart it / visual bookmark #16611490 (chritmas,street,shops,lights. night,vintage,lights,night,christmas)


images via imgfave

1 件のコメント:

とらねこ さんのコメント...

ペイント塾 U山です。

 2ヶ月ぶりのペイント塾はついていくのに必死だったけれど、楽しくて、久々の「リア充」!?な一日でした。
上手に描けないし、描くの遅くて仕上がらないし、もどかしいばかりでしたが、先生にそんな風に言って頂けると、めげずに暖かい気持ちになりました。 塾で教えて頂いている時も先生の言葉の端々に散りばめられていました。
 トールを知ったきっかけはわからないのに、始めてみれば、トールをしている時間が理由もなく大好きなのです。また、来年、先生とそんな時間が過ごせたらと思います。 
 ありがとうございました! merry christmas!