2017-07-28

ヴォーグ学園心斎橋校の紹介ムービーに登場


先日撮影していただいたペイント塾心斎橋校のムービーが公開されました~

パチパチパチパチ👏


生徒さんもたくさん登場~きゃは~


 
でも実は

緊張していて何をしゃべったかも覚えていなかったし

やだな~いやだな~って思い

拝見いたしました・・・


案の定、顔もパンパン、目も三重ぐらいになっていて・・・



家族に、太ってるし・・・顔老けてるし・・・ってゆったら・・・




「え?何も変わらないいつもの詠子ですけど???」




って言われました  ( ;∀;)





そうか・・・、


現実を受け止めなければ…




最近ビューティープラスでしか写真撮ってなかったからな~・・・(´Д`)















とほほのほ

ともあれヴォーグ学園さん、ご紹介くださって本当にありがとうございます

みんなとのよい思い出になりました  ペコリ


0 件のコメント: