2017-05-21

初北海道セミナー in札幌


北海道セミナーin札幌

室蘭、函館、いろんなところからお集まりくださった33名のみなさん

本当にありがとうございました、

北海道生まれて初めて伺って、素敵でみなさん優しくいい事しかない夢のような時間でした

セミナー環境も最高、ご参加のみなさんも最高、お弁当も最高笑


お声をかけてくださったみなさんご準備されたみなさんに感謝です





作品はこちら。

ペイントクラフト掲載作品

シルクも全員大成功!みなさんの薔薇も可愛かったです





みなさん本当にありがとうございました😊

また必ず来たい大好きな場所が出来ました。









前夜祭もして下さいました

お話も面白く、みなさんおしゃれで女性らしい…

お料理も全部美味しかったです


本当にごちそうさまでした






0 件のコメント: