2016-09-10

次回のペイント塾と大事なお知らせ

6月からはじまった市ヶ谷でのペイント塾3回目ですね






次回のペイント塾はこんな感じです

ローラアッシュレーの小物入れにペイント致します







残り時間でできるかな?と



思いお手軽お財布ペイント増やしました



余裕のある人は是非チャレンジを!



タッセルはつきませぬ  が一応  本革〜〜















そして次次回ペイントは これに↓しようかな…と

思っています

A4シルクで一気に下準備







花を描こう〜〜









ストライプの部分何入れたら良いかなぁ…

悩ましい…





イニシャル?花?何か貼る?






うーーーむ…








さて


次回お教室で…



学園さんから大事なお話がございます



…私からも一応…



ペイント塾の途中で、学園さんが移転いたします



数駅お隣です。



水道橋駅からは1分くらいだそうです…



みなさんにはご迷惑ご不便おかけすることもあるかもしれません。




申し訳ありません…




みなさんに楽しんでご受講していただけるように




私、一生懸命努めますので




どうかご理解のほどよろしくお願い申し上げます






個人的には春夏秋冬色々な表情を見せてくれた

防衛省を見下ろせなくなるのが悲しいです。

写真撮っとこ。





詳しくはレッスンで学園さんが説明してくれます ぺこり









0 件のコメント: