2016-06-16

感謝の投稿

たくさんの皆様にご購入いただいているフレンチシックな花雑貨

もう初版の半分以上がみなさんのお手元に…というニュースが飛び込んできました。

嬉しいです …>_<…













シルクスクリーンも本も安くはないのに…

庶民な私は本当に感謝してやみません…

いつも「自分だったら買うだろうか…」と

考えてみて……本当に感謝…ぺこり…






そしてそして

どうしてもシルクスクリーンを綺麗にプリントしたくて

本当に本当にいろいろな溶剤を試して苦労してようやく出会った

リキテックス社のリキシック硬くなるメディウムも

いろんな先生もお使いいただいているようで……




去年の1年分を新刊発売の1ヶ月で売り切ってしまったそうです〜〜


リキシックなしでシルクスクリーン綺麗にできずに諦めてしまった方〜〜是非戻って来て下さ〜い…


こんな嬉しいニュースに心ときめくのも


どれもこれもひとえに支えてくださった、そしてご購入下さった皆様のおかげです


大好きな皆様にこんなに支えてもらって…

クラスをだいぶ休んだり、変更したり、〆切やぶったり…

恩を仇で返して申し訳ございません…



そろそろ

私の体調も回復してきて…

去年からの鬼のような日々(笑)が報われそうです


まだまだいろいろな事に興味を持って


挑戦していきますのでよろしくお願い致します。


最後にサンケイさんの新しいニュースにつらつらと想いを書きました。

お手元にそろそろ届くとおもいます

良かったら読んでくださいネ

猫も登場します(笑)
















0 件のコメント: