2016-04-15

クチュールドジュールのクレイクチュール最終回終了


クレイクチュールの講師養成講座日程がどうしても合わない方にむけて、

クチュールドジュール(私のクレイクラス)をそっと開催して来ました笑

先日最終回を迎え、あとはディプロマ申請をするだけです。

お疲れ様でした…


みなさんの作品をこちらでご紹介〜〜








かわいいマグネットも出来ました。










そしてそして先日、横浜ヴォーグ学園でも体験会が開催されました

みなさんお申し込みいただけるといいなぁ〜〜。









かわいいスプーンフォーク2時間でお持ち帰りです。


ご参加ありがとうございました。

まだ間に合いますよ















0 件のコメント: