2016-04-12

クレイクチュール 東京校 ディプロマ 講師 続々 誕生です。


















クレイクチュール東京川島クラス ディプロマ 卒業式

クレイクチュールの先生方 たくさん 誕生しました。


本当にありがとうございます




全6回、お疲れ様でした。

おめでとうございます。



かわゆい卒制です












みんなかわゆい作品を作られていました


アイデア満載でした。


本当に楽しいクラスで、皆様に甘やかされて、心地の良い空気でした…すみません

今後もどうかステップアップセミナーなどでお会いできたら嬉しいです。


一緒に頑張りましょう〜〜




















0 件のコメント: