オリジナルシルクスクリーンの販売開始…フライング投稿

ホビーショーに合わせて

サンケイさんよりシルクスクリーンを販売します パチパチパチ

シルクスクリーンを使うと絵の具でなでるだけで
ウッドやガラス、ミラーや布…
いろんなものにプリントできちゃいます

その上にペイントしたり
文字が苦手な人はそこだけプリントできちゃう優れもの



なんだかテレビショッピング風…




マーサの絵の具はもちろんの事

〝魔法のメディウム〟を混ぜると

アメリカーナでもセラムでもできちゃいます

このメディウムを使うのと全く仕上がりが違います…

もったいぶっても、皆さんもうご存じですね…笑




さかのぼりますこと…何年前か…

NYで発見したシルクスクリーン




これは絶対に楽しい…




まずK社にシルクスクリーンを作れないかご相談…上層部にダメと言われ断念

次にA社に聞いてみたら難しいお返事…

最後に聞いたのがサンケイのCさんでした笑





聞いてみるものですね…






手描きの花は私が… 
手描きのトワルドジュイは父が線画で描きましたぁ




ジュイのシルクスクリーンはまたあとでご紹介します〜〜















このシルクスクリーンを使った作品が来月ドドーンと現れますので

その時に…



ホビーショーではこのシルクスクリーンの使用方法を詳しくお伝えします〜〜

プレミアセミナーもございますのでご参加お待ちしております


ホビーショーのHPより













コメント

Feliz さんのコメント…
うわぁ~~~ 楽しみ楽しみ楽しみ(*^▽^*)
先生の益々のご活躍心から応援いたします♪♪
発売が楽しみで仕方ありません
eiko kawashima さんの投稿…
Felizさん
いつもありがとうございます~
ご活躍だなんて...全然です
ただ、描いていてFelitさんみたいにいろんな人に会えるのが
さみしがり屋の私にとってなくてはならないもので
なのでみんなに忘れられないように頑張んなきゃ~・・・・