2015-12-15

先日のお疲れ様会

先日某プロジェクト?のお疲れ様会をしていただきました


何を食べても美味しくて

なんの話をしても楽しくて

これからの話も明るくて夢があり

とってもクリエイティブで

一言では言えませんが

ありがたい一年でした


畑違いの私に声をかけてくださり本当にありがとうございます




ウニのプリン







はじめの方はちゃんと写真撮っていたのに

だんだんそれどころじゃなくなった(笑)








お芋のミルフィーユ









長居しすぎてお店の方に3回ももうお時間です…と促されてしまった。

言いにくそうに声をかけていたお兄さんごめんね。


おばちゃんは1回じゃ聞かないのさ〜〜(笑)






さ、来年もガンバルンバ♬



0 件のコメント: