2015-11-30

ペイント塾名古屋校

今日はペイント塾でヴォーグさんに…








みなさん本当に集中して描かれていて本当にありがとうございます

というのも今回の塾はあと一回

作品を仕上げていただきたいのです〜〜。




今度は何かしらヴォーグさんでさせていただけるのは秋頃になりそうです…(´Д`)寂し…


















今日は帰り二階のお教室でお片づけをしていたら、


何も無いところで



派手に転びました右の膝…ゴン!って…床にぶつけて



ヴォーグビルにヒビ入ったかと思いました(笑)

膝も割れたかと思いました(笑)












ショボン…って思いながらも


超走りながら、新幹線飛び乗って


帰り…小田原の駅ビルで買い物してたら


またコロコロと転がるように転びました。



小田原ラスカが割れるかと思いました(笑)




お店の人がすぐに駆け寄ってくださって…(´Д`)

笑泣きしながら…
今日2度目なんです……>_<…って訴えてしまいました(笑)




彼女は困惑気味でした…




夕方ごろ地震があったとしたら


安心してください

転んだだけですから…



あと一回転ぶといけないので


今日は這って移動しよっと( ;´Д`)











0 件のコメント: