2015-08-03

久しぶりの撮影

先日ヴォーグさんで

撮影でした。と言っても撮影のお手伝い

私のごんぶっとい指は写りませんでした(笑)

花の図案集でお世話になりましたカメラマンのMさんとお会いできて嬉しかった〜〜

はじめのうちは楽しく進んだ撮影ですが

朝9時半から暗くなるまで続きみんなちょこっとお疲れモード

でも無事に終了


あの量を1日で撮れたってすごいです

計画的に作業別に撮ることにしたAさんの頭の中ってすごいと思います。


























クレイクチュール本講座10月よりスタート!

全6回

ディプロマ登録したらすぐにあなたもサロネーゼ〜。(((o(*゚▽゚*)o)))

0 件のコメント: