2015-06-26

小旅行2015梅雨

ドリプレGardenに行こう!

と、誘われ…日曜日に千葉県君津市へ

何?

どこそこ?

…と思っていたのですが…


のどかな田園風景を抜けて





緑のトンネルをくぐり、





お家から2時間ぐらいで到着〜






デイビッドオースチンのGardenがあるの?あるの?





入り口でワクワクココロオドル







エントランスを入ると素敵な建物に…



アンティークや雑貨などがたくさん








そして猫ちゃんがお出迎えです






ここにもいた。






ここにも〜🎶







Gardenのエントランス











時期外れでバラが少なかったけど紫陽花、アガパンサス…




えっと、えっと、イギリスにいっぱい咲いていたこの子




オースチンの薔薇

















Gardenも素敵ですが、その他も可愛い〜プチイギリス




















これらはGarden近くの小屋周辺(笑)素敵な建物にトイレもある(笑)










木漏れ日のGardenテラスで紅茶をいただきました

ローズTEA一番人気だって…




こんな感じ











にゃん






けん… にゃん




にゃん





ワタシ… にゃん




本が読める
そしてけんちゃんが図案集105を持ってこなかった事を悔しがる(笑)




ゆっくりと素敵な時間が過ごせました。

ありがとうDREAM PLACE ROSEGARDEN and  KEN







































0 件のコメント: