2015-02-03

永山さま

永山裕子さんの、いいえ…
永山裕子様の展覧会が
去年横浜でありました。

母と姉と一緒に観に行きました

会場に入ってすぐに

ご本人に…持っている本を差し出し

母にあげる本なのですが♪
サインいただけないでしょうかぁ?

と話しかける姉(笑)

私は初恋の中学生のように固まってしまい
素敵な絵に集中出来ないほど(笑)

そのうち永山さまは楽屋?控え室?に行かれ、
やっとゆっくり観賞出来ました(笑)

最後に自分ようにカレンダーを買って
ソファーに座り幸せな気持ちでいると…

またまた永山さまご登場!

なんと、カレンダーを持っている私を見つけ

サインしましょうか?

って………

嬉しくて撃沈って感じでしたぁ(笑)

さてさて人生色々とありますが
永山さんの座右の銘をくりかえしくりかえし
心で唱えて乗り越えてゆきたい今日この頃です。




0 件のコメント: