2014-09-07

大事なお知らせ~DVDが発売されます

DVDがサンケイさんから発売されます

ものすごく丁寧に一輪ずつ説明しながら描いています
お花盛りだくさんです


描きながらの説明なので
鼻息が入らないか心配しましたが大丈夫でした
しかし
やはりプロが撮るDVDってすごいな~と感動しました





ところでタイトルは当初  「大人のスモーキーブーケ」でした

相談の上 「スモーキーブーケ」となりました

そうなのです・・・たとえば

DVD・・・ 川島詠子・・・ 大人の・・・

なぁーんて検索かけて

あらぬ大人のDVDがでてきたら困っちゃうからね笑




ぜひ皆さん大きな画面で
確認しながら描いてくださいね





0 件のコメント: