2011-11-14

Style me up / WHAT!? Ok I know it's ridiculous, but I love it


Tiffany ブルー大好きです。
あのリボンの白さとの組み合わせは
乙女心をくすぐりますよね。





Ruffled® / Wedding Blog for Vintage Brides and Creative Couples - Part 3


ブルーの小箱に住みたいぐらい 笑





Filled with anger and hatred, born as a pessimist.


images via imgfave




ティファニー色の作品~つくりたいな…

Amazing Bedrooms / cinderella bedroom









2 件のコメント:

hanamin さんのコメント...

ティファニー・ブルー
私も好きです(o^―^o)
ティファニーのラッピングほど
センスがキラリ☆と光るお店は
そうそう無いのではないでしょうか?
街で見かけたら誰にでも分かるティファニーブルー 本当に凄い!!

アクセは何個か持っていますが、流石にもう私が身に着けて許されるデザインじゃないかな…?(^^:)とか思っています。

内緒って訳でもないのですが、
告白するとエンゲージリングは
ティファニーだったりしちゃいます(苦笑)

川島詠子 さんのコメント...

わわわ…すごい!いいな~エンゲージティファニ~憧れます!
わたすはマリッジリングがそうです。裏にTIFFANY&COって刻印されているのがお気に入りですムフフ…
おっしゃる通りあの色はすごい存在感ですよね…私のころは流行っていたけど今の乙女心もくすぐるのかな~。