2011-09-02

トールペイントのアイデアギフト作品展

アイデアギフトの作品展が銀座ソレイユで開催中です



実際の作品は東京初公開~



ぜひ見にいらしてくださいね~


8日にはちらっと会場に参ります


会えたら…嬉しいです





ちなみにサンケイさんでは


本で使った素材をメーカーの垣根を越えて販売中!


お買い物も楽しいですよ~


















本に載らなかった作品や10月からの


デコフルールの作品なども展示しています










そしてそして


「ひとりごと」でもかきましたが


私の展覧会だけにおいでいただくのは



なんだか申し訳ないので…



開催期間が重なっているので


ここでも紹介しちゃいます

尊敬する永山裕子さん



の展覧会が


東京セントラル美術館で6日より開催されます


色々な活動をされていますが



私は水彩に恋焦がれています


ソレイユさんから歩いて


すぐそこなので必見です。



前回の展覧会の様子の動画です↓









すっすてきでしょ???

1 件のコメント:

hiroko さんのコメント...

川島先生、I・hirokoです。
いつも、楽しく素敵な先生!新宿セミナーも楽しみにしています。あと3回・・・よろしくお願いします_(._.)_
さて、先生~~お作品たち、見させていただきましたよ~~♪
in 銀座サンケイ・・・
とってもとっても、素敵で、本も眺めてるだけど、超素敵だけど、実物を見れてまたうっとりでした♥
先生がお使いになられてるステンシルシートなど、ゲットしました!
先生、また使い方等ご指導いだたければ、嬉しいです、今月末、またよろしくお願いします。