2011-05-03

嬉しいお知らせっ

日本ヴォーグ社さんから...
念願だった本を出版することになりました
6月下旬ごろ発売予定ですが、
名古屋のJDPAにて先行発売することとなりました
なんとサイン会?を兼ねた
デモンストレーション的なことをやらせてもらいます
閑古鳥が鳴かないように頑張りまっす。


是非お近くの方は6月の名古屋JDPAにてお会いできたら超うれしいです。



近頃辛かったり泣いたり悩んだり...いろんな事があったけど時々このような素敵なことが起こるから人生これからも進める気がします。みーんな支えてくださった皆さんのおかげ!ありがとうございます


2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

念願だった本の出版おめでとう。
良かったね。
ブログやってるの知らんです。
これからも陰ながら応援します。

NAGA

川島詠子 さんのコメント...

naga~???
お久しぶりです!コメ本当にありがとう!
元気かな~?Y君の美容室通っていますか?
私も行きたいな~。また皆で会いたいです!よろしく伝えてね~。